賃貸コンサルティング業務(オーナーサポート)

「空室が増えてきてなかなか埋まらない」「家賃を下げたのに問合せがない」このような悩み、お持ちではありませんか?
マイホーム情報不動産では、長年の実績と積み重ねた管理ノウハウをもとに、賃貸オーナー様のお悩みを解決いたします!

主な事業内容

空室対策

店舗での物件のご紹介はもちろん、佐賀圏内6店舗のネットワークを活かした圧倒的な集客力に加え、佐賀の不動産総合検索サイト「佐賀不動産ネット」での告知や、フリーペーパー、情報誌への掲載など、多彩な営業活動を展開し、空室対策に努めています。

佐賀不動産ネット

また、これからの有効的な空室対策として、入居希望者様の人気の要望に沿った、建物の改修、リノベーション工事をおすすめしております。
ご入居者の立場に立ったリノベーションで、家賃を下げることなく満室経営を目指しましょう!
物件の改修、リノベーション工事をもっと詳しく知りたい方は、一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせ マイホームサポートセンター デザインリフォームのコンセプト(別サイトへ)

家賃回収業務

ノウハウを活かした入居者審査や、毎月の家賃、共益費、駐車場料金の集金、滞納の督促など、トラブルになりやすい家賃回収業も代行を請け負っております。

家賃滞納対応

万が一家賃の滞納が発生してしまった場合にも、素早く対応いたします。

点検、定期清掃、修繕業務(日常管理業務)

定期清掃や点検、軽微な修繕等の業務も行っております。
オーナー様の大切な資産を美しいままに管理し、入居者様の快適な生活をサポートします。

トラブル対応

賃貸物件オーナー様に代わり、入居者様の窓口となりますので、クレームにストレスをためることもありません。
当社では、クレーム対策を熟知したスタッフが、電話受付対応しておりますので、どうぞ安心してお任せ下さい。

退去の手続き代行、精算業務代行

オーナー様に代わり、退去立ち会いから、精算業務まで専門スタッフが、責任をもって代行いたします。
空室期間を短くする為に、修繕、リフォームなど、物件の現状に沿った提案をいたします。

マイホームサポートセンター 退去立会代行サービス(別サイトへ)

長期安定経営のサポート

老朽化をできるだけ避けるため、プロの目で点検し、必要な個所には適切なリフォーム案をご提案いたします。

オーナー様の悩みは、マイホーム情報不動産が解決いたします!

オーナー様の負担を減らすとともに、入居者様が快適に暮らせる環境づくりのサポートにグループをあげて取り組んでいます。
これから賃貸経営を始める方も、今の管理会社に不満をお持ちのオーナー様も、私たちに希望をお聞かせください。
私たちが、お客様の未来に向かって、しっかりと寄り添い、BESTパートナーとなるべく経営サポートいたします!

マイホーム情報不動産の賃貸管理についてもっと詳しく知りたい方はこちら

賃貸オーナー様へ