安心入居サポートのご案内

安心入居サポートとは?

お困り事を幅広くサポートいたします

新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
「安心入居サポート」では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。
カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談。また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。
いつ起こるかもしれないトラブルに「安心入居サポート」が全てお応えします!

入会費

24時間365日あらゆるトラブルを解決いたします

カギのトラブル
  • カギを紛失して
    家に入れない!
  • 外出先に
    カギを忘れてきてしまった!
  • 自動車に家のカギをインロックしてしまい自宅に入れない!
  • バイクのメットイン部に
    カギをインロックしてしまい、
    自宅に入れない!
水まわりのトラブル
  • 蛇口からの水漏れ!
  • トイレのタンクが故障して
    水が出ない!
  • 台所の詰まりで
    水が流れない!
  • 洗濯機の蛇口を
    接続してほしい!
ガラスのトラブル
  • 泥棒の侵入で
    ガラスが割られた!
  • 自然災害でガラスが割れた!
  • ガラスにヒビが入っているので
    応急処置をしてほしい!
  • ガラスを割ってしまったので
    片づけてほしい!
在宅確認サポート

一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御様がすぐに見に行くことができない時、建物まで駆けつけ現場状況を確認します。

  • あくまでも玄関前までの出動対応となります。
  • 部屋内に入っての確認は一切行いません
無償対応範囲と有償対応範囲について
無償対応範囲
基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
有償対応範囲
60分以上の超過作業料金(10分につき、税込1,050円)・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)

※ 経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。

その他あらゆるトラブル対応も24時間365日受け付けています

近隣情報のご案内
  • 引越したばかりで近くのホームセンターの場所が知りたい!
  • 病院の連絡先が知りたい!
  • 最寄りの駅が知りたい!
  • 近くに子供が遊べる大きな
    公園があるか知りたい!
ダイヤル案内サポート

ご相談の問題解決のために消費者団体・行政機関・弁護士へのご案内・ご紹介をいたします。

  • 訪問販売がしつこくて
    ついつい契約をしてしまった!
  • 出会い系サイトから
    不当請求がきて困っている!
  • もしかしてこれって
    マルチ商法かも!
  • 当社で直接対応はいたしません。
  • 個別の相談料は実費となります。
  • ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。
パソコンの相談サポート
  • エクセルの表の印刷サイズが
    いつも合わない!
  • ソフトの上手な使い方が
    分からない!
  • 突然画面が真っ黒になって
    動かない!
  • 画面がフリーズして
    動かなくなってしまった!
  • パソコンの基本操作を
    教えてほしい!
健康・医療相談サポート

24時間・365日、カウンセラーなどが対応いたします。

  • 不意にケガをしてしまった。
    応急処置はどうすればいい?
  • 急な発熱、とりあえずどうしたら良い?
  • ストレスがたまって
    精神的にまいってしまった!

その他、このような場合にもご相談ください。

  • 栄養に関する食事の相談
  • 心理相談
  • 当社で直接対応はいたしません。
  • 個別の相談料は実費となります。
電気のトラブル相談サポート
  • ブレーカーが落ちた!
  • 突然電気が消えた!
  • TVが映らない!
  • 特殊の電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応は不可能な場合がございます
    (停電・電気料金の未払い等は、電力会社の対応となります。)
  • 建物設備以外は、サービス対象外となります。
  • ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡してください。
ガス・給湯器のトラブル相談サポート
  • お風呂のお湯が出ない!
  • コンロが点火しない!
  • 元栓をひねっても
    お湯が出ない!
  • 給湯器から水が漏れる!
  • 緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応は不可能な場合がございます。
  • 機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡してください。
バックアップサポート

もし、部屋に泥棒が入ってしまったら!
同じ部屋に住み続けるのは不安がありますよね。
「安心入居サポート」は、そんなもしもの為の再入居費用を最大10万円まで補償します。次回引越すための費用としてご利用下さい。

  • ご契約頂いた販売店からの再入居が条件となります。
  • ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
  • セキュリティ関係の商品も一部負担をいたします。
最大10万円の安心補償

他にもまだまだ専門相談サポート

育児・子育て ペットのアドバイス 美容 家庭学習のアドバイス 資格のアドバイス 介護 冠婚葬祭 年金・税金
マイホーム情報不動産 安心入居サポート お問い合わせ